Skip to main content

お問い合わせ

当社の製品に関するものであっても、当社への関心に関するものであっても、お客様のご意見は当社にとって重要です。まだお済みでない場合は、よくある質問セクションで質問の答えとなる情報を検索してください。そうでない場合は、この電子メール フォームに記入するか、以下のヘルプライン番号のいずれかに電話して会話を開始してください。 

ヘルプライン

獣医師相談サービス (VCS)

最も知識のある専門家でさえ疑問を持っています。獣医師専門家向けの無料コンサルティング サービスでは、患者にとって適切なヒルズ ペットフードの選択に関するあらゆる質問にお答えします。

ヒルズから在宅までのサポート

Hill's to Home エクスペリエンスに関するサポート関連の質問。

月曜日金曜日

午前 7 時~午後 7 時(中部時間)

1-800-235-6877.

カスタマーサポートセンター

クリニックの注文や配送に関するご質問。

月曜日金曜日

午前 7 時~午後 7 時(中部時間)

1-800-354-4557